GirL2008-02-18

昨晩、眠れなくてまいった。たぶん、久しぶりに濃ゆいコーヒーを飲んだため。ハードに録ってたレッドカーペット見ながら、眠くなるのを待つ。あまあまな審査とバカコメントが気になって、逆に覚める。かわいいバカって、なんかずるいきらい。
やるきしないわー。
って、休日明けのたびに言ってるわけですが、仕事も差し迫ってないから、なおさら強力。ききたい音楽もないし、本も読みたくないし、なんでこんなにも無気力なのだろー。思い当たる節がない。にがつだからかな。先週でいろいろ使い切ったかな。
昼下がり、みんなでナベの映像みながら大爆笑。可能な限り、リピート。
買い出しして、帰宅。
お金に困ると、自炊に精が出るんだけど。。今までで、最もクッキンしたのは、18・19んときだな。おかし作るのはいいけど、片付けが面倒すぎる。粉ものとかヤよね。
とりとめのないことを羅列。