どで。あーやだやだ。寒いし、引きこもってたい。
PCの容量調整のため、いろんなの捨てたり移動したりしたら、使いたいアプリケーションが動かなくなって、焦る。なおしたけど。
やることやって、フェスタ写真用のジャケットこしらえて、うだうだ昼食。
昼買いに行った帰り、テリーに会う!うちの会社の誰かと会うよりも、興奮。握手してもらえば良かったなぁ。断然、元テレ派でしたって。
ひとつぶ750円するチョコを、12つぶ買う。あげたら重いかなぁ。それくらいの重さを感じてもらったほうがいいか、と思って、投資。…一緒に食べさせてもらおう。
雪降る中、飲みへ。ひと月ぶりに会った。お互い会いたい気持ちは持ってても、タイミングが掴めず。2件目で、寒いし眠いって、帰る。雪はやんで、銀世界。結構積もったねーっていいながら、ひとんちの庭先とか、駐車場とか、足跡ついてないとこで、雪だるまつくったり、自分のなまえ書いたりして。青函トンネル作ってたら、雪玉をぶつけられて、イラっとした。好きだからって、こーいうの許しませんから。何も言えなかったけど。
後日、悪いことはしてないけど共犯者みたいだね、っていうメールに、きゅんとなる。