GirL2008-02-07

天気が良くてきもちーなぁ。それでも、ひとり地下倉庫で作業。地味だけど、嫌いじゃない。
そんなわたしを差し置いて、彼はすごく大っきい仕事をしてる。すごい。もっと違う言葉で表現したかったけど、すごい、しか出てこなかった。つらいつらいって言うけど、それは当人しかわかんないものだし、わたしもそーだったから、下手になぐさめない。
この流れで、はてなかばんの中身出しやっちゃいますから。

■エコバッグ・・・まこ本のおまけ。せーゆーで買い物するときだけ持ってます。えせエコ。
■弁当・・・ふくろは、高校からの付き合いです。はこは、会社仲間にプレゼントしていただいた、バーバパパのやつです。
■てぶくろ・・・何年か前に、セールで購入したものです。洗濯機で洗ってるので、けばけばです。
iPod・・・これ買った2週後くらいに、新しいのがでました。保護シートがべろんべろんで、汚いです。そろそろ、最新のが欲しいです。
■でんわ・・・みんな、充電すぐ無くなるってぼやきますが、わたしは3、4日ノン充電でいけます。
■本・・・昨日買った「袋小路の男」を読んでます。読むペースは、非常に遅いです。斜め読みして、最後だけ読んで終わる場合もあります。結末を知った上で、読み進めたい派です。
■手帳・・・書き込む予定がないので、めったに開きませんが、なんとなく持ってます。
■ハンカチ・・・無いと落ち着きません。
■さいふ・・・セールで買った、ツモリサイフ(あお×くろみずたま)です。意外と長い付き合いです。
■定期・・・ファミセで買いました。じーさんのお守りも入ってます。
■小物入れ・・・会社仲間にいただきました。お守りとか、ガムとか入れてます。
■ポーチ・・・これもファミセで買いました。ティッシュとか目薬とか入ってますが、これもめったに開けません。化粧は朝したらそれっきり派です。
さいふと定期とiPodがあれば、どこまででも行ける。