早起き。土日朝のテレビは面白い。
この時期のバーゲンは、行っても何もないよなぁ。特別欲しいものもないけどさ。やりたいこともないしさ。食べたいものもないしさ。
旅から帰ってきてから、食が進まない。やっぱりみんなと食べるのがいい。
外に出ないで、家でぐーたらやってることにすごく罪悪感。
日テレ天気予報にでてくる、タラコくちびるのやつがかわいい。
ブラジャーがすける程〜って、別にそんな。それより、あなたと合体〜のが、やらしい。
びっけの声はほんといいなぁ。
久しぶりにiTunes整理。はたちんときハナウタで聞いてから、ときどき思い出しては誰の曲だったのか…と甘酸っぱくなってたけど、Hang Upsだ!うわー!