引きこもりベースで活動できる最後の土曜。なんの予定もないし、いれるつもりもないし、きままに過ぎ行くじゅうごにち。
ふとん干したり、お昼寝したり。
夕方、お隣さんのぱーてーが騒がしくなった頃、出かける。
迷いに迷って、ポットはスルー、ハンディクリーナーを買い。せいゆーで、ナガレ夫妻に遭遇。
24平米に何人いるんだよ!ってくらいの、お隣さん。入れ替わり立ち替わり。うるさいおー。でも、同じ家賃払ってるわけだし、わたしだって遠慮する必要はないんだよな。明日、早起きして、早朝から洗濯して掃除機かけしてやろう。とか、意地悪考えてたら、鍋焼きうどんが吹きこぼれて、いたたまれない気持ちに。
アルコールは、どーでもいい気分にさせてくれるからいい。誰からも連絡がこないのも気にならない。酒に飲まれっぱなしでいい。