久しぶりに徒歩。あーじっとり。
やんなっちゃわない程度に働く。怒り狂ったメールに驚愕。誰にも言わず、とりあえず週末を迎えよう…。1通のメールで、どっと疲れる。あーやだやだ。直客商売してるひとは、相当タフであるな。わたしムリ。逆上してるひとをもっと燃え上がらせようとしてしまうので。
いつもダルダル金曜を満喫してるんだけど、明日どでだし安らがない。
ディランナイトのチケ購入。オールナイトで起きてた試しないけど、ディランにそれほど興味はないけど、行く。
からあげ、って言ったのに、開けたらフライドチキンでびっくりした。得した!と思いきや、しっかりお会計されてらー!
ん、でもいいの。
ビリー、腰がいたいっス!やり方が問題なんだろなー。効いてんだか効いてないんだかわからん。