目覚めが悪い。眠い…。トマトハイ飲みながら働きたいよー。
仕事、週明けでいろいろと立込み、残業。客と業者に強気な態度。
この一週間、誰からも連絡こなくてさすがに寂しくなる。悔しいけれどメールして、一杯だけって言って付き合ってもらい、結局閉店まで飲む。結婚してよ〜って、絶対する気がないの知ってるんだい!バツ5になったら考えるとか、モテたいとか、どーしよーもない話を延々と。脱ニート、今度面接らしい。同じ業種だし、持ち前の運とセンスとあたりの良さで100%受かるとは思うけど、ひとの幸せは嫌いだから落ちちゃえばいいと、憎まれ口をたたく。出世払いを希望して、わたしのおごり。
年に2回のドキドキ感がいいんだよ、って言って、今度逢うのは2008年。