BRITISH ANTHEMS@スタジオコースト

BLONDELLE→移動中/NEiLS CHiLDREN→しーでー持ってるもーん。だからって、なんてことはないけど。こういう感じのは腹一杯。わたしは。/FIVE O'CLOCK HEROES→1曲だけ好きなのがある。それ以外は、ん〜。/THE SUNSHINE UNDERGROUND→パンクなラプチャーみたいな。ラジオでもよく流れる。ソニー?しーでー買った。/THE VIEW→睡眠/KEITH→サマソニでみたしなぁ。アルバム買おう!までは行かない。/くるり→ベストアクト。東京はいつきいても鳥肌。上京したころを鮮明に思い出す。BRITISHなのにくるり、いいと思う。アイロニーを感じてさ。/THE ORDINARY BOYS→帰る支度