おおはた雄一@草月ホール

ライブ、タクシー乗ったほうがサクッといけそなとこだったので、久々タクシー。初乗りで行ってくれた、ベテランドライバー。初めて来た。講演会につかわれそなホール。ライブハウスと違って音響が凄く良かった。
最終日だから関係者多数。男性ファンいたりと落ち着いてて、まったりしてて、深海みたいで森のおくでキャンプファイヤーしてるようにも感じた。"ハリケーン・ドロシー"良し、あれも歌った。一番好きなのはやらなかった。わたしくるまえにやったのかな。高田蓮氏の歌が凄く素敵だった。おおはた氏のささやきボイスもたまらない。
帰り、歩きたい気分だったので表参道まであるく。会社最寄り駅までの距離のほうが確実に近いけど。泣きそうになったって話してる男子がいて、いいなーと、漠然と思った。