寝坊気味。あー、化粧しなくてもいいかなぁ。してないよね、って言われるしなぁ。もともと、そんなしてないけど。マツゲだけでいーか。そうしたら、朝若干の余裕が生まれる。
賞与でた!贅沢だよなぁ恵まれてるなぁ。ありがたし。これに慣れてはいけないね普通じゃないね。しかし、保険やら税金やら結構とるなー。
朝から忙しい。久々にキャパ超え寸前。こういうときの電話が一番イラっとする。そして、それをとらない上司。がっつり労働。長時間席外すと、心配される。申し訳ない。久しぶりに残業。ラーメン食べて帰る。
コート注文してスッキリしてたのに、管理ミスでないって電話くる。えーーーーーーーーーーー卸したとこ全部ないのかなぁ。。がっかりがっかりがっかり。他の色ならあるっていうけど、安くないから妥協したくないしなぁ。でもなぁ。。売ってるほうの気持ちもわかるから、もぉ何なんすかー!!!!って言えなかったけど、もうちょっと食い下がってみよう。