朝方まで、欲しい物チェック。
赤目みてトークショーみて…っていう風にしたかったけど、なんか面倒くさくなっちゃって昼過ぎまで寝る。本当にしたかったら、朝方まで起きてないわな。天気いいけど、掃除だの洗濯だの何もしたくなー。昨日にも増して無気力。夜、どうしてもな用事があったので、それでやっと外へ。クリスマスだの何だのってヤだなー。ふつうでいいじゃん。ちぇっ。
最近、日記が手抜きなのは、、面倒とか書くことないとかじゃなくて、何なのかなーのらない?そんな気分じゃない、そういうときもまぁ、ある。
あーいい加減、台所のお湯出るようにしないと。機器はあるのに、っていう状態で3年経とうとしている。結構、真冬に水でやって行けないこともないよ。
ちゃんとゴミを分別しよう。