荷物受け取りのため、遅れて出社。ついでに銀行なんかも行ったから、さらに遅れた。年末の振込額は、なぜか若干多いので嬉しい。
最近妊婦さんをよくみかける。今後、ぴーてーえーだのママ同士のなんやかんやだの親戚付き合いだの、大変なんだろな。これらを超えるよろこびがあるんだろうか。とりあえず、ひとりじゃないっていーなぁ!もてたいなぁ!好きなひとに好きになってもらいたいなぁ!なんでだめなんだろうなぁ!
いろいろ考えながら仕事。すごいイライライラ。はぁーあ、なんかやだな。全てが漠然。きっといつか、地元戻りたくて我慢できなくなる日がくる。
映画監督って〜、終わってた!ショック!著作問題っつーことで、みたかったのに!