寝坊気味。弁当作れず。2年ほどつけてた、手作り輪っかが切れた。別に願掛けてないし、途中カスタマイズしたし、なんてことは無いんだけど、今の願いが叶ったらいーのになぁ、、と都合いいこと考える。
外打ち合わせ。提案していただいても、取り入れられないよ。現状のものを、どんだけ使いこなせるか。企画なんて月並みでいい。
不満の声がダイレクトで、恐ろしくて悔しくて悲しい。感情的になっちゃいけないんだろうけど、今までのことを思うと、さ。でも、結果、それが良いことじゃなかった、ってことだからなぁ。自分の欠陥もわかる。自分が悪いんだけど、技量の限度あるし流行り廃りもあるし。
改善しようとか、意欲が無いんだな。すぐ投げ出す。どーでもいー、と思ってしまう。
すべてにおいて自信はあるんだけど、実際のところ出来ない…ってことが多い。適性検査でも、自信はあるようだけど力が伴ってない、みたいな結果だったしなぁ。。
己の反省をしてたら、どんより。すべてマイナスにしか考えられなくて非常に不安。うれしいとか楽しいとか、今は皆無。
まぁ、明日はけろっとしてるんだろけど。外仕事。。
輪っかの効力は、やっぱりないね。