引き続き、仕事の今後を考え続けてたし、会議前だし、すごくナーバス。
あー喋りたくね。。皮肉しかでてこない。
相変わらず、報告会みたいな会議。まっつん、いつにもまして仕切り悪いし上の空だし(こりゃあ恋だな)髪伸びてるし。わたしの思いのたけを記した資料、見てんのかないのかわかんないけど、みんなだんまり。しょーがねから「キリないので最後に。次」って進めた。上司は、くだらないというか、見込みないであろう案を大事にしてるし。ばっかみたい。どっちの価値も下げる。俳優なんてミズものだし。そんな大層なもんじゃないよ。見合ったの作ろうぜ。一発あてたい気持ちはわかるけど。あー、今世の中で、大々的に流行ってるもの・こと・ひとってないよなぁ。担当仕事の行く末は、予想どーり、頑張れ、で。飽きれる。自分の悪いところも出した上で、いいだしっぺ上司らは、なんの言葉もなしかよ〜。どうみても、スタート間違えたんだろがー!…って言えばいいんだけど。言ったら泣くから(思いあまって)。泣かなくなったときが、辞めるときなのかしらー。
終わってから、同士たちが労いの言葉をくれるから、隠れて泣いた(結局)。
夜は、誕生歓迎反省会。戻すくらい飲もうと。主役じゃないのに喋り倒して、悪態ついて、楽しくて。普段喋らない反動なのか、5分も黙ってられない。引かれたかなぁ。んんーでも、みんな大好きだわぁ!何度、楽しい、って言ったか。酔ってないチームが帰ってから、酔っ払いチームは歌いながら会社に戻り(仲間が仕事しに戻ったから)、今後の会社の在り方をディスカッション。わたしは、みんな程真剣じゃないので、会議室でうとうと酔いさまし。最後だけ加わって、タクシーに酔って帰宅。乗り物酔い。吐こうにも吐けない。気持ち悪くて悶えながら寝る。