ネボンヌ。サヴァ。おべんと作んないで、ばばっと支度して、ギリギリ間に合う。
眠い。。眠気覚ましに、郵便出しに行ってみたり。
オパールの化粧水、強し。液体なのに、この潤い!持続力!
タモリ倶楽部見逃した!すごい楽しみにしてたのに。。
彼はかつて、たくさんのひとから好かれたいと言い放った。きょうは、愛するより愛されたい、とさ(それが、理不尽だということはわかっている様)。やっぱりダメなひとが好きなんだわー。わたしも愛されたいけど、自分に自信がないので、愛されたら気持ち悪いなぁ。常に、誰かを好きでないとダメなんだ!彼氏とかいう存在はずいぶん(数えられないくらい)いないけど、好きなひとは常時いる!!25になり、自分の傾向がみえてきた。対策・技術は5年後に習得か。