早起きしたのに、何やってたんだろう、って感じ。
あれやってこれやって、と一日の流れを考えながら、私用の調べもの。そしたら、本日からお休みするリーダーより、ニューカマーの外仕事付き添い頼まれる。ニューっつっても、異動してきたバリバリのかただから、わたしなんかいなくてもいいと思うし、行きたくねーなぁ。と思いつつ、外出。やっぱ、考え方がしっかりしてんなぁ。あー、げーのうじんとかTVでみるくらいでいいわ。興味ねーなぁ。ここらへんを、仕事に生かせれば。
ライブで知り合ったひとから、ごはんに誘われる。
もりたんからいただいた、夏フェス画像みる。自分が思っている以上に、顔がぱんぱんであることに、恐怖を覚える。だからなめられんのか!