GirL2006-09-29

寝坊。弁当作れず。
母親から、おめでとう留守電。電話にも気づかない程、深い眠りだった様。
早々遅刻ぎりぎり。
仕事でてんぱる。
会社のみんなにもお祝いの言葉を頂く。大好き友達が、きょうは誕生日なのだよ、と来るひと来るひとに言ってたから。
誕生日だからって特別なことしたいとか、そういう気持ちはないけど、気持ち的に、今後の方向は考える。毎年。考えたとこで、なるようにしかならないけど。とりあえず、善も悪も自分が思った通りにやる。がんばらない。考える前に動く。24は、いろんなひとに助けられた。居心地がいいひとが増えた。気持ちの浮き沈みが激しかった。
ぱーてー(奢り飲み)へ繰り出すとこで、仕事の電話。そのうち会社のひとに捕まり、結局1時間遅れ参加。
あーすげい楽しかった。プレゼント、この会がそうだと思ってたから、びっくりした。バーバ好きを察知してくれてることに感動。しかも、パパね。そして、実用性。てっしゅカバーとペーパーホルダーに被らなかったのも奇跡!運命!また、購入過程がね…。酒飲んでなかったら、泣いた。
個人の傾向を考察。好きなひとが殺人でつかまったら、待っていられるかとか。わたし待つ派。その他。合コンの目的とは何なのかを話し合う。名言でた→じゅらい。
その後、大好き友達とカラオケ。わたしの為に、金は惜しまないと。なんて!大好きな気持ちをうたに込めた。