2nd ANNIVERSARY liquid surprise 02 ゆらゆら/スチャ

久しぶりのそわそわ感。
定時ダッシュで開演前についた!リキッドは会社から近くていい。ライブ、いい開演時間だね。
ANIのゆるさ。BOSEのネガティブっぷり。わたしは、スチャダラもゆらゆらもどっちも好きだお!ボーズが言ってた、ロハスは金持ちがやることだ、に深く共感。
うん、でもきょうはゆらゆらファンが多かったね!坂本氏の、まだ始めませんから、はねーカーテン越しにセットしてたからねーきけなかったー。ちよ、セクシーすぎる。半分くれ。乙女カット…。手入れはどうしてんだろか。わたしと同じ髪型してるひといっぱい。わたしと、、否、坂本氏か!ゆらゆらファンの方は、築20年以上の和室に住んでて欲しいなぁ。いや、好きなとこに住めばいいけどさ。

タワレコよって帰る。