アサギリチケきた!なんて絶妙なタイミング!!
いつも乗らない時間の電車混んでるおー。
仕事何したか覚えてない。夜、ぱーてーで、変に酔ったから。
今年からお世話になってる美容院3歳ぱーてー。行く直前まで迷ったけど、こう、自分で動いてかないと幸も不幸も…と思ってしまい、大雨ん中行った。タイミングよく会社にあった、花持って。オーナーさんの人脈で、映画上映、ヨシノ氏弾き語り(これ目当て)、立食ぱーてー。まずさ、美容院なんてひとりで行く訳だから、そこから派生する知り合いなんて、店のひとしかいないよね。でもみんな仲良しそうなんだもーん!お客さんじゃない方が多いのか。取り急ぎ、サミシス。酒飲んでも、人見知りばっかりはねー。知らないひとばっかのとこで飲んだから、変な酔い方したんだ。飲むしかないから、ペース早かったしな。そんなでも、がっつり食べてヨシノライブ堪能して、日付変わる頃おいとま。行かなくても良かったなーと思ってるけど、来てくれてありがとう、なんて言われたら、嬉しいじゃん。だから、まぁ。
ヨシノ氏の歌、沁みた。いいよ。久々にイースタン聴きたくなった。
帰りの電車で、ぱーてー参加者に偶然会う。あー元気だったら、がんばって話を広げただろうが、豪雨で酔って眠くて頭痛でげーこらえるのに精一杯だった。乗り換えまでの長いこと!せっかく声かけてもらった(ずっとひとりでしたよね、ってさノ)のに、ごめんなさい。帰り道一緒なのに途中でどろん(ひと駅前で乗り換え)して、ごめんなさい。
電車で無防備に寝る。駅トイレにこもる。道端で横になる日も、人前でげーする日も近いなこれ。
積極性を持ちましょう自分。