GirL2006-09-25

むはぁっ!起きたら笠井コーナー!一回目覚めて、寝る方向変えて二度寝したからだ!ゴミ出し忘れ!弁当作れず!始業時間、11時ってふざけてるよなー。それなのに、朝ちゃんとできないのって、致命的。
なんと、友達がアサギリ時の仕事、やってくれると!行きたいだろうに。。ほんと感謝。フジといい、今回といい…。ありがとう。わがままっこなわたしなのに、誕生会までしてくれるって!泣ける。会社で、こんな素敵なひとたちに出会えるなんて、相当運がいい。
そういや、母親が勝手にやった姓名判断によると、周囲の人に恵まれるが恋愛関係にはツキがないらしい。弟は、道にそれることがままあるらしい。あっている。10万のはんこ買えば、うまくいくらしい。
きょうは、イマイ2時間特集!すげーよ。気持ちがいいね。ひとの怒りを最大限にあおる。おもすれー。とりあえず保存。