どんより日曜を想像してたんだけど、暑いくらい天気いい。
はやくに目覚めたけど、起きられない。こども番組が流れるテレビををぼーっと見つめる。いつの間にか寝てて、暑さで目覚める。アッコの時間か…。
吉祥寺行こうと思ってたけど(毎週言ってるな)、こんないい天気じゃ、ひとも多かろう。。と、あっという間に無気力。
夜やっと活動。掃除して、買い出し行って、ごひいき古本屋のぞいて、押し入れ整理して。
どうでもいいけど、自分の好きな異性の顔が、明確になった。今度、絵描いてみようと思う。
好きなひとと、また音信不通で、あーこれ、わたしも彼もどっちも好きじゃないんだろうかーと考え、あきやんの助言で、こっちからするのも止めてて。そんな中、連絡きた。今度会うときは、白黒つけるとき。いい年になるので、色恋沙汰で不毛なことはしない。