「weekend session vol.02」@duo

AisaYOSSY LITTLE NOISE WEAVERおおはた雄一/ASIA SunRise/AURORA
おおはた氏目当てで。それでいて、いろんなのみられるし。
テーブル席設置の、飲み食いしつつ、気の置けない仲間と音楽を楽しもうや!的イベント。に、ひとりで行った。みんなと来れば、楽しさ無限大だったろうに…。なんか、みんなゲストパス貼付けててさ。いやに、冷房きいててさ。
Aisaは、サーフミュージックっていうんですか、そういう感じの。YOSSY〜は、ジャジーなダブっていうんですか、そういう感じの。単館映画で、こういうの流れて来たら素敵だなー。おおはた氏は、まずビジュアルにびっくりしたお!細い。なんて、気持ち良さそうにギターを爪弾くんだろう!踊るボレロボレロ〜良かったな。ASIA SunRiseは、ヒッピーがハッピーな歌を歌って、おおはた氏もサポートで入って。素直になるよ、って!かまって、って!自分と重ねてみた。AURORAは、アンビエントっていうんですか、そういう感じの。ノンストップ40分。トリップしそう。魅入ってしまう。
おおはた氏と井上薫がかっこよくてねー。忘れられないお。
こんな感じで、6時間。ひとりね。なにも怖くはないやい。