いー天気だ。工事も休みな模様だったので、ふとん干したかったなー。まだ半袖いけるな。
あらー、キンモクセイの匂い。高3文化祭の匂いでもある。
土曜出勤交換願い申し出たら、ちょっとまった入って。うずうず。よって、お言葉に甘えて行かせていただきます宣言、出来なかった。友達も忙しそうで、ぴりりとしてたし。うん、きょうは止めといて正解だったな。
何が何でもやらなきゃ!という仕事は昨日済んだので、あれやったりこれやったり。落ち着きない。年とるまえに、忌々しい資料を整理。毎年いただくお守りも、まとめて神社に持ってこうかなー。どれが今年のか判んないわ。・・・いっつも書いてるけど、やらなきゃないことは常にある。忘れんな、自分。
仲良しさんと、ビール飲みながらラーメン食べて帰宅。多めに払ってくれて、ありがとう。