むはぁっ!元気になった。
理想の時間に起きられなくても、目覚めはいい。目の前ん家が、リフォーム始めて、部屋干し専用洗濯もの、窓際に干すのためらう。わたしは別にどうでもいいんだけど、目に入ってしまう方は不快かもしれないから。
この間、初オークションで、ゆらゆらチケ落とした(どうしても行きたくなってしまった)。出品者から急かしメール。だって連休だったじゃーん。と思いながら、出勤前に振込。
切羽詰まった仕事があったので、黙々と働く。残業。
どっきどきアサギリ問題。友達が、チケ取ってないしどっちでもいい、とおっしゃった!天使!い、い、い、いいんんんですか!即答するの、心が痛む。痛いけど、答えは出てる。出てるけど、明日決着つけよう。甘えていいんでしょうか。。みんなもいいって言ってるしな。みんなと一緒に行きたいしな。
日曜月曜はクリアになるとしても、土曜がまだだ。代打いなかったら、堂々さぼろう。
ちょっとスッキリしたら、ベンジー野音も行きたくなって来た。
タワレコポイントカード、満点オメデトウ!だったのに、期限切れ。1年に1回、必ずやる。でも、いいの!