みんなに会える!わー。会社の仲間って大事だ。うん。今ちょっと、反まっつん体制。わたしは中立派で…。朝っから、滅多に関わらない上のひとに怒られ、こっちも怒る。たまに気にするだけのひとに言われたくない。こっちが一番わかってるもん。ウチの看板ってよく言えたもんだ。ドラマ大滑りじゃないのさ!そんなだから、数字がついてこないんだい!知名度と人気ってーのは、比例しないんだよ。下で働いてるひとに、激しく同情。あーフラれたのと怒られたので、すごいイライラ。
昼たべながら、さっくんのムービーみて、ロコロコのうた聴いたら、いろいろ吹っ切れた。こんなもんだ。ロコロコはCD化なのね!素敵!買う買う。
あたまのカールが、いい具合に出て、気分がいい。
あー明日の外仕事めんどくさーい。今は早く、ここから出たい。無になってこよう。