コーネリアスの新譜がいいいい。ふわふわとパキパキが、1枚で楽しめる。サイトの作りが素敵。わかり辛いけど、すべて小山田イズムでカバー。小山田くん、スタイリッシュな人生だなぁ。いいなぁ。憧れる。アルバムまで待ちきれず、購入。

Music

Music

あと、スペアミントの新しいやつ。試聴して、買わねばと思わせた品。買うつもり、なかったけど。今は、ピコピコしてる音が好きモードだけど。"スペアミント"って語感がいいよね。
PARIS IN A BOTTLE

PARIS IN A BOTTLE

クロスビートの最新号、夏フェス速報だからか、どこにも置いてない。地元に帰れば売ってるだろから、それまで我慢。
ゆらゆら×スチャダラの先行チケはずれたー!んー!