深夜から開始された荷造りは、ようやく6時に一段落。きょうは遅刻宣言してあるし、ちょっと寝て、ゆっくり出勤。足りないもの買いながら。
エスニックな雑貨屋さんで、素敵ポーチ入手!おにーさんと話し込む。昨日とは違うことをしたいよね!とか。無職だと思われたんだろなぁ。頭もっさーなって、ゆるい格好して、昼間から近所うろうろしてっから。わたしもここら辺で、開業したい。雑貨か本を売りたい。きっと暇だろうから、その時間で彫刻したりすんの!!
さらに30分遅刻。明日から休みなのに、ホントすいません。。駆け抜けた。逃避に近い。火曜が怖い。
明日から行ってきまつ!車内で寝よう。。起きられない気がして寝れない。何より、準備完璧じゃないじゃん。30日の占いが最高に良い。