睡眠不足とデート効果で爆睡。もっと寝たいとこだけど、つめ日なので。
まつげ予約してたら、15分遅刻。いつもすいません。。時間にルーズでごめんなさい。。今回は、またボーダーにしようと決めてたの。去年のフジも同じつめで参加。これ、アクリル使ってねっすよ!緻密な作業が続く。眠い。。
次、ホームタウンまで戻って、まつげと足。普通に寝る。やってもらうって気持ちいい。
日も暮れたところで、新宿へ。カメラカメラ。想い続けたGRデジタル。素人機じゃないのは重々承知ですが、意外にも想いが冷めなかったので。ポイント還元に騙されますまい!大型電気店避け、雑居ビルに入ってるようなカメラ屋さんへ(でもちゃんとしてるたぶん)。メモリーカード付きで、ろくにーぴったり。即決。
値がはるものかうと、清々しい気分になる。
原宿に。雨ぽつぽつ。シカゴ。キディランド。ラフォーレ。帰りの駅は、アイドルコンサート見終えたひとたちで、ごったがえし。
雨、そろそろ困る。洗濯。クレバが常に気になってる自分。区別つかないの思い出した→ダニエルなんとかとジェームスなんとか。クリーニング、取りに行くの忘れてる。2ヶ月も。
あーーーーーーやることあるけど、眠い。寝ていいスか?ダメって言われても寝るね。