結局、朝帰る。朝は気持ちいいね。
ちょっと寝てまた仕事いくかーと思いながら、爆睡。途中、宅配で起きたけど。スッキリ!昨日のうつうつが、ちょっと無くなった。雨やんだのを見計らって、クリーニングだして出社。時間経つのが早い。明日もくるからいーやーと、最低限やって帰る。
閉店間際のHMVへ。5,000円以上で500円引きのクーポン、使う気満々で買い物。頭の中で、そろばんがはじかれるも、機械が出した答えは総額4,000円ちょい。チョイス間違えた(ダフトパンクとディレイズ買えばよかったじゃん自分!)。暗算は、切りのいい数字じゃないとダメだ。と、いうか、普通わかるだろ、という話。疲れてるんだー。で、すべてを済ませたい。

3名様コンプリートしようかな。
きょうは、じーの誕生日。いくつかな?家族の生年月日を把握してない薄情もの。親友の誕生日も不鮮明。祝う行為をしたことがない。でも、これくらいの距離感が落ち着くわー。実家帰りたいよー。DSLite欲しいよー(地元ならあるかな)。