早起きして早出のつもりが、朝からネットしたりして。携帯、NOKIAにしたい。新しいの早く!!どんより雨。徒歩。
リーダーいなくて働きやすーい!遅出・外打ち直帰って…いろんな憶測が飛び交う。仕事より恋!?リーダーが心穏やかであれば、全面的にバックアップさせていただく。きょうは、アナログとデジタルを織り交ぜつつ労働。みんなには要領悪いと思われてるだろうけど、断然アナログ派。しっかし、しんどい。。夏休みの宿題を、残り3日で消化しようとしてる感じ。あとは、自由研究と工作と弁論文。
日付変わって、帰宅。座って音楽聴きながら本読んでたら、電車乗り過ごした。そんな夢中になってないつもりだったのに…。しかも、エスカレーター乗ったところで、やっと違うと気付く。びっくりするわ。