寝坊。めざまし(時間差で4パターン)鳴っても、うるさいなぁ日曜じゃん、と寝る。とくダネ!で笠井アナが喋ってるのが聞こえて、覚醒。なんとか、ギリギリで出社できる電車に乗れる。ダッシュして良かった…と、思ってたのに!のに!山手止まるから!あと1駅がんばってくれたら…。もーいーやと、電車が動き出すのを車内で待つ。ひとがどんどん降りてくから、座って待つ。寝る。起きる。11時半。隣のひとがいない。んもー、動き出す気配がないので、振替使って移動。会社から電話まできた。そりゃそうだわ。すいませーん。
ゴールデンウィークって聞くと追い込まれる。晴れでも雨でもなんでもいいわ!うぅ〜、仕事がどうなってしまうのか不安。怖いよー。こんな精神状態が来月まで続くのね。。