地下鉄出たら、雨。傘持ってないや。同期のコにちょうど会って、相合い傘してもらう。ありがとう。
きのうの集まりは、オールだった様。みんなよく来たなぁ。友達が、マンガとホスト特集のビデオ貸してくれた。感謝!
朝からもくもく労働。きょうこそ早く出る。…順調だったのに、重いデータ送ったら、メールが受信できなくなった。もー。困った。放置して、にちゃんとか東京タワーBBS閲覧。ノッポン兄のコメント、キレが増してる。元気でるわ。にちゃん見ると落ちる。けど見たい。・・・こわー。びっくりするわ。でも、これが本音なんだろなぁ。コピペして、保存して、意見として取り入れる。
↑こんな余裕も出てきて、宴会に出席できるな〜と思ってたら、夜な夜なボスがやってきて、メシ!強制連行。男は連れてかねぇ!など、部長に数々の暴言(ボスジョーク)を吐く。夜ごはんは、いままでかわしてきたけど、きょうは逃れられる雰囲気じゃない。おとーやん、ねーやん、誘ってもらったのにごめんなさい。。ボスには逆らえません。
はまかと思ったら、しもん。和のコース料理。裏メニューの蟹汁きましたよ。あわびとかトロとかウニとか高級食材満載。なんだかわからないモノも。わー。板前さんが追っかけてきてお見送り。ボスはすごいなー!ごちそうさまでした。そして、リーダーと一緒に帰る(外ではそれなりに仲良し)。
昨夜から、爆笑と雨上がりのラジオのPodcastを何度も聞く。雨上がりの、まさるしーが好き。