会社休み・・・ズルヤスミ。
昨日と同じ時間に目覚める。遅刻理由も思い浮かばないし、明日出勤日だし、昨日が昨日だったし、どーでもよくなって休む。勤続4年(とちょっと)、ズル休みは整理番号いいライブのときだけだったのに!せっかくなので出かけようとか、家でできる仕事しようとか思っても、思うだけで何にもできない。ウツ!?このままだと、会社と社会からフェードアウトしそうだ。友達から、滅入った?メール。ほんと、その通りでございます。好きな人から、元気?メール。元気じゃねーよ!もうやだ
ひどいな・・・荒んでる。
珍しく、宅配以外のひとが、我が家に訪れるも、完全無視。時間おいて何度もきてた。新聞宗教不動産えぬえいちけい?何にせよ、わたしにメリットをもたらすことじゃないでしょう。おかげで、宅配のひとが無理矢理部屋に入ってくる、という夢をみた。すごいリアルで怖かった。
昼間「愛していると言ってくれ」の再放送に夢中。あの頃も夢中で見てた。すっごい覚えてるのが、反対ホームからトヨエツが「いろごー(紘子)」と叫ぶシーン。とても切なくなる。