昨日、がんばる って書いといてなんだけど、やる気ねー。10時に目覚めた。言い訳させていただきますと、昨日の心労が。
仕事も1日ぽーっとしてた。眠いのかな春だからかな。ここにきて、わたしのやってきたことがリーダーのものになろうとしているよ。もー。今後は、尻拭いと細かな事務仕事がわたしに回ってくるでしょう。いいとこどり。もう投げます。かーえーろー。
健診結果きた。血圧低めだけど問題なし。不整脈だけど問題なし。身長-1.5cmはありえない。去年より健康体になってる。けど、コレステロール増加。いっぱい野菜食べて適度に運動を…ですって。加齢によるものなんでしょうか。うー、疲れがとれない。腹痛と頭痛と目のかすみと肩こり。
去年ルノアールで」やっと読み終える。読み終えるのが惜しい。なんだろ、さみしい。。