雨止んだ。昨日、自転車で帰れば良かったかな…。
いつもより1本早い電車で出社。きょうもダイヤ乱れてた。
朝からリーダーのダメ出し。軽く流すけど、30イライラ。外打ちから帰ってきたリーダーは、朝より不機嫌。何があったか見当はつくけど、上司らしく振る舞いましょうよ。円満に仕事したい。昨日、残業してまでやったのに、またツメの甘さ露呈。なんでなにがいけないの。四苦八苦。電話も取りません。話しかけられても上の空。泣いて済むことなんてないけど、泣きそうだ!なんで管轄外の仕事を…こんなはずじゃない最初の約束と違う。とか、ひとりで思いながら。行き詰まり憤り。…友達に助けて(9割やって)もらった。これで何度目でしょう。ありがとうありがとうありがとうありがとう。助かったし嬉しいし。がんばろ。