目が覚めたら9時過ぎてた。おうおう。朝から山の手止まるし(2分の電車に乗ってれば、引っかからなかったのに…)、んっとにもー。まぁ会社に連絡したし、動くの待って、のろーっと出社。
会議。きょうは泣かねぇ(常識)。いやぁしかし、3時間も会議やってるようだから、伸びないんだー。きっと赤字は埋まらないでしょう。
日付が変わりそうですが、まだ会社から出られません。ひとりで混沌混迷。自分のせいだし役割だし給料もらってるし仕方ない。今やらないと、明日イライラで発狂しそうだ…少なくとも、電話はとらないね。 ここまで残ると、帰るのめんどくさー。それでも帰るのだけど。
他人のげーをかわす気力もない。外は雨だし家着くまで流れるわ。空いてると思って乗車→びく!ってなってるひとたちがおもしろかった。げーくらいで縮こまってんじゃないよ。明朝も雨らしいし、流したいし、歩いて帰る。(自分が出してしまった場合は、ある程度処理したいと思う)
爆笑のラジオに、ゆうせいが!あの夕聖!?スーパーテレビが追っかけてた夕聖!?へぇぇ。きょうのCD田中、傑作。