昨夜から、本日返却のDVDリピートしまくり。おもしろいから、とかじゃなく、途中で寝ては再生しっていうのを繰り返してただけ。「タナカヒロシのすべて」内容重視のひとは観ない方いい。キャストに魅力を感じた人だけ観るといい。
ハサミ男」トヨエツ、かっこいーな…。最後の20分は、え?あぁ、そうきた?って感じ。原作読んだひとは、物足りない筈。わたしはこれから読もうと思ってる。父娘愛が入ってるんだけど、わたしは、どうしようもなく残酷なままのほうがよかった。
美容院日。5年ぶりパーマかけに。いつもと違うとこへ。とてもいい雰囲気。話しかけられるのあんまり好きじゃないひとには、うってつけ。巻いてもらってるときと、シャンプーのとき、眠くて半目。イメージ、JILLE今月号表紙のもっちー。でも、せっかくだし基礎が違う訳だしと思い、細かめにかけてもらう。ただでさえ頭・顔でかいのに、さらに…。ま、いー。髪型変えた事に満足。生まれて初めて「首細いですね」なんて言われた。自覚はない。