JUNIOR SENIOR @O-EAST

忘れかけててなんか行きたくなくて駅から遠いし全然聴いてないし仕事もアレだしなんでチケット取ってしまったんだ!と後悔もしたけど

行ってよかった。

定時に会社でて、渋谷でタクシーつかまえる。
個タク!止まれや!無視すんなや!
緑のタクシー。運転手さん、いい人だった。
3分も乗ってなかったけど。

わらわら。
前座観られなかったけど、間に合う。
すごいね。人気だね。
みんなの体温で、そんな動いてないのに
尋常じゃない汗かいた。

シニア、痩せたね。
動くたび、トレーナー上がっては下げ…
ってやってたのに。去年。
ジュニア、大人になってた。
覚えた日本語、カンパイだけか。
デジャウ゛。前も言ってたよね?

1stから、いっぱいやったね!
アンコール3回は多いな。だれる。
もう終わり!?ってくらいがいい。

チケ取ったの後悔したライブで、
こんなに楽しめるとは。
なんか、いろいろ忘れられた。

よく知らなくても、楽しめる。
隣のひとは、
だれがジュニアかシニアかわかんね
って言ってたけど、めたくた踊ってた。

あ〜でも、さすがに疲れたお。。