フジロック

一日目
朝は晴れ晴れだったんだけど、お昼くらいから雨が降ったり止んだりの繰り返し。山の天気は変わりやすいね。。観たのは、
アナログフィッシュ(邦楽。沁みた…)
なんかロシアのバンド(笑)
ロングカット(めちゃめちゃかっこよかった!途中で次に)
ケイク(途中で雨が↓でも良かった◎素敵。途中で次に)
ソウルセット(頭みらんなかったけど、最後に好きなのやってくれて、大感激!!何度観てもいい!)
カイザーチーフス(最後の方しかみらんなかったけど、凄い人集まってた!メンバーも日本語しゃべりまくりで、ご機嫌◎疲れちゃってて、よく観なかったけど、アツいステージだった!ダイブはさすがにしてなかったかな…。)
コールドプレイ(圧巻!合唱は起こらなかったけど、みんな見入ってた。クリスの優しさが伝わる様なステージだったよ♪次のフーファイのことを何度も言ってた。あと、ステージと客席の間でプレイしたり。)
と、こんな感じで終了。ブースでやってたミニライブも、ちょこちょこ観たり