Magic Rock Out

勢い余って、チケとるんじゃなかった。。
観たいのサウスとプライマルだけ。
イギーは観とかなきゃ。それまでだらー。

イギーを流し観してたら、
ワキの柵のところにマニが!プライマルメンバーが!
すごーい!
イギーもキテレツですごーい!

プライマルは、あんまり期待してなかったんだけど
サイコー!だった。
踊りまくり。汗ダラダラ。
こんな楽しめるとは。
フェスならではの空気感も手伝って。
いいわー。

お目当てのサウス。
みんな、プライマル終わったとたん、休憩タイム。
おかげで前で観られた。
でも、、大きいトコだからか、あんまり。。
良さがでてなくて。
プライマルのあとだし、時間も時間だし、
いろいろ重なっちゃったから…と思いたい。
不発だったなー。

朝方、マニのDJで踊ってみたり。
ナチュラルハイ。
あぁ、朝の光が眩しい。